忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水車小屋の写真素材です。
内部の写真などはなかなかレア素材だと思うのですが、いかがでしょうか?

    

    




素材枚数:5枚
キーワード:水車小屋

拍手

久しぶりに写真素材を公開します。

    

    

    


予定よりも少し早いのですが、サイト左上で行っていたアンケートを締め切らせていただきたいと思います。
ご協力くださった方、本当にどうもありがとうございました!
多謝!!!

素材枚数:6枚
キーワード:小川、橋、小屋、ベンチ、草原

拍手

CardWirthに砂漠の背景素材成分が足りないと伺ったので描いてみました。
一種類、差分で全7枚となっています。

    

    

    


※サムネイルだと見づらいと思いますが、一番下は星空です。

素材枚数:7枚
キーワード:砂漠

拍手

森やら木やら。ちょっと不気味なのも。

森や木の背景は今までにも何度か公開しているので、よろしければ必要に応じて左のブログ内のキーワード検索で探してみてください。

    

    

素材枚数:4枚
キーワード:森・木

拍手

刻々と冬が近づき、寒い日が多くなってまいりました。
皆様、風邪など召さずにお元気でお過ごしでしょうか。
今回は予告通り、冬シナリオを制作される方に向けて雪関連の素材を公開したいと思います。

    

    

    

    

    

    

また、過去にも写真素材:雪のある光景(街編)写真素材:雪のある光景(自然編)で雪関連の素材を公開していますので、合わせてご覧いただくといいかもしれません。
それから、合成用の雪エフェクト(マスク)はこちらに置いてあります。

…管理人、実は寒いのがあまり得意じゃないので、素材を見ているだけでうすら寒くなってきます。(笑)
余談ですがこれらの写真の撮影時、日によってはマイナス20度近くだったように記憶しています。
「寒い」というか、本当に「痛い」という感じの寒さでした。
もしかしたら国内でも同じくらいの気温まで下がる地域にお住まいの方もおられるかと思いますが、寒い日は本当に大変ですね。

素材枚数:12枚
キーワード:雪

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手

次の更新は来週末ぐらいに…と考えていたのですが、フライングして魔法陣素材を公開します。(笑)

魔法陣は以前にも公開したことがあって、当時、ご好評いただいた素材の一つでした。(過去のものはブログ左手のキーワード検索でサーチ出来ます)
そんなわけでまた作ろうとずっと思っていたのですが、あれからだいぶ月日が経ってしまいました…。

※サムネイルだと分かりにくいのですが、同一色の3枚はすべて絵が異なります。
    

    

    

    

    
追記:あとからこっそり1枚追加しました。

ところで皆様”まほうじん”の漢字は「魔法陣」「魔方陣」のどちらをお使いでしょうか。

Wikipediaによると「魔方陣」は元々数学的な図で神秘的な力があるとされて、魔法の護符に用いられたようです。
一方の「魔法陣」はゲームなど魔法・魔術を題材にした架空の魔術を行使するときに使われる図形で、元々は数学の「魔方陣」の書き間違いからきたものだとか。

どちらを使用するのも正しくて、それでいてそれぞれに少し意味が異なるのが面白いと思いました。


素材枚数:9枚 10枚
キーワード:魔法陣、ダンジョン

拍手

手紙・文書類のカード素材の追加と、ごくシンプルな本のカードです。
            
            
            
        

素材枚数:カード15枚
キーワード:手紙、文書、本


※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手

手紙・文書類のカードです。ノーマルと血痕付きバージョン。
        

            
追記:あとから切り込み入りの素材も一枚追加してみました。

素材枚数:6枚 7枚
キーワード:手紙、文書、紙

拍手

1種類、色違い3パターンです。

        

素材枚数:3枚
キーワード:建物、木組みの家

拍手

前のページ      次のページ
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR