忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大サイズは画質の関係で断念しました。
上4枚は航空機からの撮影です。(かなりごまか…修正しています)

【400*260 / 冒険者の宿サイズ】




素材枚数:5枚
キーワード:上空、雲

拍手

ハロウィンが近づいてきたので季節モノの素材を出しておきます。
店先や市場に売ってるかぼちゃです。
ちょっとマニアックな素材かもです。

【400*260 / 冒険者の宿サイズ】


素材枚数:2枚
キーワード:市場、かぼちゃ

拍手

夏は終わってしまいましたが、海素材を公開します。

【400*260 / 冒険者の宿サイズ】





【632*420 / CW最大サイズ】





素材枚数:7枚
キーワード:海、水面

拍手

6年ぶりに背景素材を更新します。

写真素材は出し尽くした感があったのですが、HDDを捜索して公開できそうなものを発掘してきました。一応2サイズ用意したのですが、最大サイズだとクオリティーが落ちる写真は、冒険者の宿サイズのみとなります。

【400*260 / 冒険者の宿サイズ】





【632*420 / CW最大サイズ】


 
 

素材枚数:8枚
キーワード:洞窟、ダンジョン、地下、探索

拍手

お久しぶりです。
かゆい所に手の届きそうな石壁素材を公開します。

 




 
 
サイズはカードワース最大サイズです。

素材枚数:7枚
キーワード:壁・石壁

拍手

あけましておめでとうございます。
長い間ご無沙汰しております。

久々の背景素材更新です。

本年もよろしくお願い致します。





※ずいぶん前に作ったものなので、サイズが統一されていません。
 右下の素材は宿サイズ、残りはカードワース最大サイズでの提供となります。
 また下段はモノクロとなっています。

素材枚数:4枚
キーワード:教会・墓

拍手

冒険者の宿サイズのみとなります。

 


素材枚数:3枚
キーワード:屋内・蝋燭

拍手

川素材です。





素材枚数:5枚
キーワード:川・橋・森・滝

拍手

村背景です。

632*420(最大サイズ)





(左上:養蜂箱、右上:パン焼きかまど)




以下のみ400*260(宿サイズ)
 

素材枚数:14枚
キーワード:村・住宅・路地・畑

拍手

忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR