忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。
ベニテングダケはキノコだけど、まとめて一緒にアップ。

【ケシ】
    
日本国内で上のケシを栽培することは法律で禁止されています。
花の方はあまりに画質が悪いので加工してありますけれど・・・。(汗)
    
上の2枚は多分(笑)アブナイ成分が入っていない栽培可能なケシ。
【ベニテングダケ】
    
【トリカブト】
    
    
【その他】
    
    
最後の一枚は花屋などにどうぞ。

ケシ・トリカブトのカード素材は[カード素材:毒草(2012/07/28)]にあります。

素材枚数:12枚
キーワード:植物、毒草

拍手

植物の写真素材です。
薔薇は過去にもアップしています。

【イラクサ(ネトル)】※茎・葉の棘に触ると半日~一日程ヒリヒリ痛む。食用可。
    
【ジギタリス】※猛毒。強心剤として医療で利用。
    
【葡萄】
    
【薔薇】
    
【菜の花・ラベンダー】
    
【その他】
    


ジギタリスのカード素材は[カード素材:毒草(2012/07/28)]にあります。

素材枚数:13枚
キーワード:植物、毒草

拍手

タイトルの名付けに頭を悩ますような素材ですが、
何か使い道があれば喜ばしい限りです。

    
それから本日はもうひとつの記事で、屋内の素材を7枚公開しました。

素材枚数:3枚
キーワード:扉

拍手

屋内の素材です。
今回はランプや窓で明暗を意識させるような雰囲気の素材で統一しました。

              

素材枚数:7枚
キーワード:屋内、窓

拍手

雪景色の続きです。

    
    
    
    
    

素材枚数:10枚
キーワード:雪

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手

早いもので7月です。
暑中見舞い、というわけではないですが、
久々に冬の涼しげな・・・というか極寒な素材を上げておきます。
納涼。

    
    
    


雪景色の素材は過去にも何度か公開していますので、
お探しの方は、キーワード「雪」で検索してみてください。

素材枚数:7枚
キーワード:

拍手

「扉」素材に特化してみました。

    
    
    


以前公開したモノクロ素材がポツリポツリと拍手をいただけているようなので、そのうち続きを制作しようと思っています。どうもありがとうございます。

素材枚数:7枚
キーワード:扉、玄関、屋内

拍手

夕刻と夜間の町並み。
夜はやはり街灯が写る素材が多くなりますね。
一部の素材は画像が少々粗いです。

過去にも夜間の町並みの写真背景素材を上げていますので、該当素材をお探しの方はブログの左側、あるいはトップページにあるキーワードボックスに「街 夜」と入れて検索してみてください。

    
    
    


素材枚数:7枚
キーワード:街、夕焼け、夜間

拍手

5枚が青い空と古い街並みの組み合わせ。
自分でも特に気に入っている写真を素材にしました。

    
    
    

素材枚数:6枚
キーワード:街

拍手

忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR