忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます、といいますか…お久しぶりです。
気づけば5カ月余り、大変ご無沙汰しております。

このように更新がなかなかはかどらない状態ですが、
昨夏はCardWirthCarnival!01に51枚の背景写真素材を提供させていただきました。

新作素材という訳ではありませんが、2季節が過ぎましたので、
CardWirthCarnival!01に提供させていただいた素材を
こちらでもまとめて単独配布させていただきたいと思います。

→ダウンロード先はこちら。(背景写真素材 51枚)


また、同梱していただいたCardWirthCarnival!01のシナリオと素材部分は
現在ベクターで配布されています。
まとめてご希望される方はCardWirth Carnival01をダウンロードなさると
よいのではと思います。(リンクはベクターに飛びます)


それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

拍手

季節は夏、しかも猛暑ですが、あまりにCW15周年がめでたいので、
続けてクリスマスな雰囲気の素材など上げてみます。

皆様、熱中症等には十分お気をつけて元気にお過ごしください。
納涼。







一番下だけ雰囲気が違いますね。(笑)

素材枚数:9枚
キーワード:クリスマス、雪

拍手

すこしお久しぶりです。
今回は写真素材ですが、かなり加工してあります。
宿サイズのみ。

    
    


後から追加で、上のをすこしいじってみました。
バリエーション広がるかな。
    

素材枚数:5枚 7枚
キーワード:洞窟、ダンジョン、地下、探索

拍手

店シナリオに使えそうな写真素材3枚です。

    


素材枚数:3枚
キーワード:店、屋内

拍手

また9枚追加。
とりあえず、これで森素材はひと段落です。

   
   
   
   


素材枚数:9枚
キーワード:山、森

拍手

昨日の続きですが、まだあるので残りはまた後日アップします。

   
   
   
   
   

素材枚数:10枚
キーワード:山、森、小屋、川

拍手

森素材をリクエストいただいたので。
制作した枚数が多いので、また後日続きを上げます。

    
    
    
    
    

素材枚数:10枚
キーワード:山、森、小屋

拍手

見ての通りの素材です。
破壊されたとか隕石が落ちたとか、理由はいろいろでしょう。

    
    

ところでオフィシャルファンサイト(およびギルド)が復活しましたね!
カードワースの一ファンとして、大変嬉しく思います。
愛護協会の皆様には本当に深く感謝したいと思います。
このサイトでも右上のリンクを新URLに変更しておきました。


あと返信不要でコメントくださった方、ありがとうございます。
もちろん前回の素材や、それ以前にも拍手してくださった方も
本当にありがとうございます!

素材枚数:4枚
キーワード:廃屋

拍手

屋内素材、追加します。





素材枚数:5枚
キーワード:屋内

拍手

忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR