忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週予告しました通り、白黒とセピアのモノトーン背景写真素材集・第2弾をZipファイルにて配布します。
今回も前回同様、白黒とセピアで同じ画面が33枚ずつの計66枚となっています。

以下に数枚サンプルを表示しています。
こういったタイプの素材にご興味がある、という方は、リンク先のダウンロードをご利用下さい。
→ Download

■サンプル■ (実物は冒険者の宿サイズ・全66枚)
 
 
ちなみにモノトーン背景素材集の第一弾はこちらからDLできます。


素材枚数:66枚(白黒33枚+セピア33枚)
キーワード:モノトーン背景

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手

白黒とセピアの背景写真素材を制作しました。

制作…とは言っても、元々、白黒で撮影したものが多いです。
画像編集でカラーから変更した素材については、いずれ公開する機会があるかもしれません。
今回は枚数が多い事と、使用場面がかなり限られてくるとの判断から、例外的にzipファイルで公開することにしました。

以下に数枚だけサンプルを表示していますが、こういったタイプの素材にご興味がある、という方は、リンク先のダウンロードをご利用下さい。
→ Download

■サンプル■ (実物は冒険者の宿サイズ・全60枚)
 
 

反響があれば、今後も同様な素材を公開してみようと思います。

素材枚数:60枚(白黒30枚+セピア30枚)
キーワード:モノトーン背景

拍手

雪エフェクトです。単独でも、別の背景画像と合成してもいいのでは。雪エフェクトはまだ追加予定ですが、今日はとりあえずノーマルなものを2枚アップします。・・・少し雪の粒が大きすぎて、粉雪という感じではないですね。粉雪っぽいのはまた後日作ろうかな。

    

※左上の素材を使った合成の例を一枚だけUP。(おまけ素材)


素材枚数:2枚
キーワード:雪、エフェクト

拍手

爆発エフェクトです。派手ですね。

    

    
追記:集中線タイプを2枚追加。(2011/06/11)

素材枚数:4枚
キーワード:火、炎、エフェクト、集中線

拍手

マニアックな素材もまた「非汎用カテゴリー」で正解。

    
    
この素材はずっと前に作ったけど、素材としては使いにくそうだったのでHDDの奥でずっと眠っていました。

素材枚数:4枚
キーワード:植物

拍手

モノクロの効果線です。はたしてCardWirthで需要はあるのでしょうか…???
お手持ちのペイントソフト(Windows標準のペイントなど)で180度回転させれば、また違った雰囲気になると思います。

    
    
    

一度アップしたけどなぜかうまく表示されていなかったので、ちょっとのあいだだけ未公開にしていました。なんでだろ???これでなおってるといいのですけど。

素材枚数:6枚
キーワード:エフェクト、効果線

拍手

    

素材枚数:2枚
キーワード:エフェクト、抽象的イラスト

拍手

雷のエフェクト系背景素材。梅雨なので。

    
    
追記:青いバージョンは「左上の画像を変色するとこんな風に雰囲気が変わります」という例として作ってみました。ご自分でこんな感じでいろんな色に変色されるのも面白いかもしれません。また「画像改変はちょっと苦手だけど変えたものを利用したい」という方がいらっしゃいましたら、コメントいただければこちらで改変したものをここにアップできます。

素材枚数:4枚
キーワード:エフェクト、雷

拍手

エフェクト系背景素材。こちらの素材はカードワースの最大画面サイズです。ちょっと絵が大きすぎるかな…。

    
    

素材枚数:4枚
キーワード:エフェクト

拍手

忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR