忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週予告しました通り、白黒とセピアのモノトーン背景写真素材集・第2弾をZipファイルにて配布します。
今回も前回同様、白黒とセピアで同じ画面が33枚ずつの計66枚となっています。

以下に数枚サンプルを表示しています。
こういったタイプの素材にご興味がある、という方は、リンク先のダウンロードをご利用下さい。
→ Download

■サンプル■ (実物は冒険者の宿サイズ・全66枚)
 
 
ちなみにモノトーン背景素材集の第一弾はこちらからDLできます。


素材枚数:66枚(白黒33枚+セピア33枚)
キーワード:モノトーン背景

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手お返事です。大変お手数ですが、本文を反転してお読みください。

>バルドラ様

空間のつなぎ目と扉の関係のお話、非常に興味深く拝見させていただきました。
言われてみて、全く仰られる通りだと感心しました。

提供する側としても、こういった素材はとても作りやすいんですよね。
たとえば部屋内部の写真をそのまま素材にすると、
写り込んだ品々の種類によって素材の汎用性が限定的になってしまうと感じたり、
ファンタジーの世界観にそぐわないものが写り込んでしまっていることが多いのです。

他方で扉や窓は汎用性に富む上、部屋の内部を想像する余地を残しながら
ある程度の雰囲気が出せるような気がしています。


ところで、最近、バルドラさんは背景素材をまめに更新されていますね。
シナリオは言うもがな、背景素材も大変素晴らしく、いつも更新を楽しみにさせていただいています。
Profil
HN:
ねこむら
自己紹介:
カードワース素材作ってます。
背景素材と、キャスト以外のカード素材を公開しています。

また、こちらの記事で、カード絵の「お題」を配布しています。
(お題のみ。カードはありません)
キーワード
管理人にメール
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR