忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [211] [210] [209] [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の湿地4枚と湖7枚です。
湖の対岸はおそらく島としても使用できるのではないでしょうか。

    
    

    
    
    


素材枚数:11枚
キーワード:湿地、湖

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手


拍手お返事です。大変お手数ですが、本文を反転してお読みください。

>バルドラ様
こんにちは!先週のモノクロ素材、お褒めいただいてありがとうございます。素材に汎用性がありそうだと伺い、ホッとしました。私は自分ではシナリオ制作を行わないので、作者様の眼に提供したものがどう映るのか、果たして素材が使い勝手がいいものなのかどうか、想像するのがとても難しいので、コメントいただけてとても有難かったです。どうもありがとうございました。
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR