忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[269] [271] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます、といいますか…お久しぶりです。
気づけば5カ月余り、大変ご無沙汰しております。

このように更新がなかなかはかどらない状態ですが、
昨夏はCardWirthCarnival!01に51枚の背景写真素材を提供させていただきました。

新作素材という訳ではありませんが、2季節が過ぎましたので、
CardWirthCarnival!01に提供させていただいた素材を
こちらでもまとめて単独配布させていただきたいと思います。

→ダウンロード先はこちら。(背景写真素材 51枚)


また、同梱していただいたCardWirthCarnival!01のシナリオと素材部分は
現在ベクターで配布されています。
まとめてご希望される方はCardWirth Carnival01をダウンロードなさると
よいのではと思います。(リンクはベクターに飛びます)


それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

拍手

忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR