忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回に更新した遺跡素材の続きでその内部です。
枚数は3枚(+ 差分1枚)と少なめですが、「遺跡」に限定せず、色々な場面に応用が利くかもしれません。

    

    

素材枚数:4枚
キーワード:遺跡、古城、屋内、ダンジョン

拍手

少し変わった雰囲気の暗い森です。

    

    

    


素材枚数:6枚
キーワード:森、山

拍手

類似の素材に関しては、左のキーワード欄に「遺跡」と入力して
検索してみてください。

    

    

    

    

    




素材枚数:11枚
キーワード:遺跡、古城

拍手

森や窓辺などは、過去に公開した素材と被るテーマですが、
この手の素材はあってありすぎるということもないと思いますので、
これからもネタの続く限りは上げていきたいと思います。

    

    




素材枚数:5枚
キーワード:窓辺・森・屋内

拍手

標高が若干高めの場所です。
撮影時に天気が悪かったので少し重めな雰囲気かもしれません。

    

    

    

    




素材枚数:9枚
キーワード:草原・小屋・高地

拍手

絵画のカード素材です。

■アイテム素材■
    


素材枚数:カード 2枚
キーワード:絵画

拍手

茂み越しに見える湖、茂み、夜の森の素材です。

    

    

素材枚数:4枚
キーワード:山道、森、湖


※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手

…を迎えました!

本当に時がたつのはあっという間です。
「画像の縮小ってどうやるの?」「修正して何度も保存しなおしたら写真がつぶれちゃったよ」というレベルで始まったこのサイトも設立からもう1年。
最初は手元にある写真を載せていくだけのつもりだったのに、それが今やイラストにまで手を伸ばそうとは…。(笑)

そんなわけで、皆様これからも「ねこむら雑貨店」をよろしくお願いいたします。


たいして何もできないのですが、感謝の意をこめ素材を作ってきました。
いろんな意味ですごくうちらしい素材だと思うので、よろしければご覧になってみてください。

    

    

    

    

    

    


素材枚数:12枚
キーワード:ダンジョン、屋内、教会、森、木、墓

拍手

森、というか山道です。

    

    

    

    




素材枚数:9枚
キーワード:山道、森、小川

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手

前のページ      次のページ
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR