忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
    
    

素材枚数:6枚
キーワード:森、山、木

拍手

前回の続きです。

    
    
    


素材枚数:7枚
キーワード:城塞、門、砦

拍手

タイトルに「城塞・門」と銘打ってはおりますが、割と多用途で使えそうな素材ではないかと思います。

    
    
     

素材枚数:6枚
キーワード:城塞、門、砦

拍手

前回の続きです。

    

    

    



素材枚数:7枚
キーワード:木、草原

拍手

霧の森です。
次回は続きとして、似たような雰囲気の草原の写真素材をアップする予定です。

    

    

    

    

    

素材枚数:10枚
キーワード:木、森、山

拍手

本日更新分、さらに2枚追加します。

    


素材枚数:2枚
キーワード:屋内、図書室、本、本棚

拍手

    

    

    

    

    

    



更新に間が空きましたが少し留守にしていました。
この間にいろいろとCWに動きがあったようで、久々にネットをチェックして大変驚きました。
関係者の皆様、本当にお疲れ様です!
今後も影ながら応援させていただきたいと思います。

素材枚数:13枚
キーワード:屋内、階段、天井、照明

拍手

本日の背景素材の更新は市場の野菜です。

    



それから下は先週、気まぐれに作った素材です。お気に召されましたらどうぞお持ち帰りください。


素材枚数:4枚
キーワード:市場、野菜、本

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手

お知らせです。

●テクスチャ素材ダウンロード先変更●

loda.jpのサービス終了に伴い、テクスチャ素材のDL先を変更しました。
特に新しい素材はないのですが、ご興味がおありでまだDLされていない方は、こちらからDLしてみてください。

写真を中心としたテクスチャですが、自分で素材をお作りになられるか、素材を加工される方向けだと思います。

拍手

前のページ      次のページ
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR