忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の背景素材の更新は市場の野菜です。

    



それから下は先週、気まぐれに作った素材です。お気に召されましたらどうぞお持ち帰りください。


素材枚数:4枚
キーワード:市場、野菜、本

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手


拍手お返事です。大変お手数ですが、本文を反転してお読みください。


>CWファン様

こんにちは!
拍手コメントと最高の褒め言葉をありがとうございます。
「見ていてシナリオを作りたくなる」という言葉を頂けるのは、素材作者にとっては冥利に尽きることあり、また「未だ足りない素材を補いたい」という自分の思惑もどうやら成功しているようで、非常に嬉しく思います。

CWファン様はねこがお好きなのですね。
私は犬も爬虫類も両生類も好きですが(笑)、一番好きな動物は、と聞かれれば、もちろん「ねこ」と即答し、道端でねこを見かければ近寄らずにはいられない、同じく大のねこ好きです。
そんなねこ好きの波長、素材から感じていただけましたでしょうか。(笑)

ご自分でもシナリオ作りをされているとのこと、どうぞマイペースでこれからも引き続き楽しまれください。
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR