忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大聖堂の塔の鐘です。
もしかしたら時計の素材は機械仕掛けの別のモノに応用が効きそうでしょうか?

    
    


※1枚追加しました。(2012/01/22)

素材枚数:4枚
キーワード:大聖堂、鐘、屋内、塔

拍手

あけましておめでとうございます!

私は新年早々風邪気味で引きこもり正月でした。
寒さの厳しいこの頃、みなさまもどうぞ風邪にはお気を付け下さい。

それでは本年もよろしくお願いします。

    
    
    


素材枚数:7枚
キーワード:森

拍手

ゆく年くる年。
今年ももう終わってしまうので、駆け込みで急遽素材を更新します。

この時間なので見ていただけるのは新年になってからがほとんどだと思いますが・・・。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。





素材枚数:6枚
キーワード:湖、森

拍手

早いもので師走ですね。
クリスマスも近づいてきたので、今回は冬景色素材を少し追加します。

    
    
    
    
    

素材枚数:10枚
キーワード:雪

拍手

屋内素材です。

         
なんだか右下の一枚だけ浮いてますね。(笑)

素材枚数:4枚
キーワード:屋内、探索、ダンジョン、牢、照明

拍手

家風の素材色々です。

                        

素材枚数:10枚
キーワード:住宅、小屋、村、田舎

拍手

お久しぶりです。 黄金色の畑、ワイン畑などの素材を更新します。

    
    
    

長らく留守にしていたので、約一カ月ぶりの更新です。
引き続き当面はゆっくりめペースの更新となると思うのですが、
時間の取れないときでも細く長ーくをモットーに続けて行きたいと思います。

素材枚数:6枚
キーワード:畑

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手

山や草原などの自然背景素材を追加します。

   
   
  


※お知らせ※
都合によりしばらく留守にしますので、次回更新は10月初頭ー中旬頃の予定です。
また
この間の返信やサポートも遅れます。
ご了承のほどよろしくお願い致します。

素材枚数:7枚
キーワード:山、草原

拍手

街並み素材です。

追記:全体的に色調だけ補正して上げ直しました。補正前とさほど
    変わらないと思いますが、気になる方は再DLお願いします。
    (2012/9/9 22:23)


    
    
    
    

素材枚数:8枚
キーワード:街

拍手

前のページ      次のページ
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR