忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節は夏、しかも猛暑ですが、あまりにCW15周年がめでたいので、
続けてクリスマスな雰囲気の素材など上げてみます。

皆様、熱中症等には十分お気をつけて元気にお過ごしください。
納涼。







一番下だけ雰囲気が違いますね。(笑)

素材枚数:9枚
キーワード:クリスマス、雪

拍手

カードワース15周年おめでとうございます!
1つのゲームがここまで続くのって、本当にすごいことですよね。
これも色々な方の御力があってこそ、だと思います。

今後のカードワースのますますの発展に期待しております。

いやー、ホントめでたい!


以下、更新素材。

【スキル背景素材】









 
素材枚数:36枚
キーワード:エフェクト、スキル背景

拍手

すこしお久しぶりです。
今回は写真素材ですが、かなり加工してあります。
宿サイズのみ。

    
    


後から追加で、上のをすこしいじってみました。
バリエーション広がるかな。
    

素材枚数:5枚 7枚
キーワード:洞窟、ダンジョン、地下、探索

拍手

クリックしていただくと、
左側が「冒険者の宿」サイズ、右側がCW最大サイズの素材が表示されます。

   

[2013/4/20追加]
冒険者の宿サイズのみですが、さくらのような木が反射した素材もよろしければ。


素材枚数:2枚 3枚
キーワード:水面

拍手

店シナリオに使えそうな写真素材3枚です。

    


素材枚数:3枚
キーワード:店、屋内

拍手

また9枚追加。
とりあえず、これで森素材はひと段落です。

   
   
   
   


素材枚数:9枚
キーワード:山、森

拍手

クリックしていただくと、
左側が「冒険者の宿」サイズ、右側がCW最大サイズの素材が表示されます。

   
   
   
   
   
   

素材枚数:12枚

キーワード:屋内、テーブル、教会、山、街

拍手

久々にアイテムカード作りました。右クリックでお持ち帰りください。

 

素材枚数:2枚
キーワード:蝋燭、燭台、椅子

拍手

昨日の続きですが、まだあるので残りはまた後日アップします。

   
   
   
   
   

素材枚数:10枚
キーワード:山、森、小屋、川

拍手

前のページ      次のページ
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR