忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、アップローダーにあった森・自然系のストックをようやく公開。

    
    
    
    

素材枚数:8枚
キーワード:森、木、丸太、穴

拍手

森のちょっと開けた場所や木がメインの素材です。
ずいぶん前にサーバーにアップしたまま、すっかり公開するのを忘れていました。ストック素材が放出できて、更新頻度も保てて、すごく得した気分です。

    
    
    
    

…実は、サーバーにアップして公開し忘れた素材がまだありました。続きはまた明日か明後日にでも。

素材枚数:8枚
キーワード:森、木

拍手

爆発エフェクトです。派手ですね。

    

    
追記:集中線タイプを2枚追加。(2011/06/11)

素材枚数:4枚
キーワード:火、炎、エフェクト、集中線

拍手

マニアックな素材もまた「非汎用カテゴリー」で正解。

    
    
この素材はずっと前に作ったけど、素材としては使いにくそうだったのでHDDの奥でずっと眠っていました。

素材枚数:4枚
キーワード:植物

拍手

モノクロの効果線です。はたしてCardWirthで需要はあるのでしょうか…???
お手持ちのペイントソフト(Windows標準のペイントなど)で180度回転させれば、また違った雰囲気になると思います。

    
    
    

一度アップしたけどなぜかうまく表示されていなかったので、ちょっとのあいだだけ未公開にしていました。なんでだろ???これでなおってるといいのですけど。

素材枚数:6枚
キーワード:エフェクト、効果線

拍手

梅雨なので雨の背景です。サムネイルだと何が何だかわからないかも…。興味がある方はクリックしてご覧ください。

    

昼間はどうしても時間が取れないので夜にちょっとだけのつもりが、気づいたら夜を徹して作業していました。(笑)更新が減る宣言したのになぁ…。でも、楽しかったので良しとしましょう。



追記:左上の素材が輝度の低いモニタだとすこし暗く表示されるようなので、もうひとパターン用意してみました。 少し悩んだのですが、左上の素材も暗めだけど一応見えるのでとりあえずそのまま置いておきます。シナリオ作者様にはシナリオのイメージに合わせて明るさを選んでいただけたらと思います。

それから、先日公開した[非汎用素材:綻び]なのですが、輝度の低いモニタで確認したところ、表示に致命的な問題があると感じました。しかし修正が思い通りにいかず、こちらが意図したイメージでの提供ができないと判断したため、大変申し訳ありませんが一旦非公開にさせていただきます。
修正がうまくいくか、作り直すことができればまた再公開したいと思います。大変申し訳ありませんがご理解のほど、よろしくお願いいたします。(2011/06/06)


素材枚数:2枚3枚
キーワード:夜間、雨

拍手

街の門の写真素材です。

    
    

素材枚数:4枚
キーワード:市門、街

拍手

    

素材枚数:2枚
キーワード:エフェクト、抽象的イラスト

拍手

雷のエフェクト系背景素材。梅雨なので。

    
    
追記:青いバージョンは「左上の画像を変色するとこんな風に雰囲気が変わります」という例として作ってみました。ご自分でこんな感じでいろんな色に変色されるのも面白いかもしれません。また「画像改変はちょっと苦手だけど変えたものを利用したい」という方がいらっしゃいましたら、コメントいただければこちらで改変したものをここにアップできます。

素材枚数:4枚
キーワード:エフェクト、雷

拍手

前のページ      次のページ
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR