忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[129] [127] [125] [126] [123] [121] [122] [120] [119] [118] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨なので雨の背景です。サムネイルだと何が何だかわからないかも…。興味がある方はクリックしてご覧ください。

    

昼間はどうしても時間が取れないので夜にちょっとだけのつもりが、気づいたら夜を徹して作業していました。(笑)更新が減る宣言したのになぁ…。でも、楽しかったので良しとしましょう。



追記:左上の素材が輝度の低いモニタだとすこし暗く表示されるようなので、もうひとパターン用意してみました。 少し悩んだのですが、左上の素材も暗めだけど一応見えるのでとりあえずそのまま置いておきます。シナリオ作者様にはシナリオのイメージに合わせて明るさを選んでいただけたらと思います。

それから、先日公開した[非汎用素材:綻び]なのですが、輝度の低いモニタで確認したところ、表示に致命的な問題があると感じました。しかし修正が思い通りにいかず、こちらが意図したイメージでの提供ができないと判断したため、大変申し訳ありませんが一旦非公開にさせていただきます。
修正がうまくいくか、作り直すことができればまた再公開したいと思います。大変申し訳ありませんがご理解のほど、よろしくお願いいたします。(2011/06/06)


素材枚数:2枚3枚
キーワード:夜間、雨

拍手

忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR