忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[178] [177] [176] [174] [172] [171] [170] [168] [166] [165] [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙・文書類のカード素材の追加と、ごくシンプルな本のカードです。
            
            
            
        

素材枚数:カード15枚
キーワード:手紙、文書、本


※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手


拍手お返事です。大変お手数ですが、本文を反転してお読みください。


2011/11/01 22時54分に拍手くださった方

こんにちは、はじめまして!

この度はご丁寧なコメントを頂きどうもありがとうございました。いつも素材を見てわくわくしながら楽しんでくださっているとのことで、とてもうれしく思います。
手紙はバリエーションが少ないと伺ったので、今回も追加で少し違うパターンを増やしたり、封筒を描いてみたりしました。血付きの手紙はさすがに変わっていると思いましたが、手紙素材はもともと少ないのですね。とても意外です。

11月に入っていよいよ本格的な冬の様相となってきました。今年は全国的に節電が必須で厳しい冬となりそうですが、そちら様もどうぞお体に気をつけてお元気にお過ごしください。そしてこれからもシナリオ制作を楽しまれてくださいね。

それではありがとうございました。
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR