忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[185] [181] [178] [177] [176] [174] [172] [171] [170] [168] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刻々と冬が近づき、寒い日が多くなってまいりました。
皆様、風邪など召さずにお元気でお過ごしでしょうか。
今回は予告通り、冬シナリオを制作される方に向けて雪関連の素材を公開したいと思います。

    

    

    

    

    

    

また、過去にも写真素材:雪のある光景(街編)写真素材:雪のある光景(自然編)で雪関連の素材を公開していますので、合わせてご覧いただくといいかもしれません。
それから、合成用の雪エフェクト(マスク)はこちらに置いてあります。

…管理人、実は寒いのがあまり得意じゃないので、素材を見ているだけでうすら寒くなってきます。(笑)
余談ですがこれらの写真の撮影時、日によってはマイナス20度近くだったように記憶しています。
「寒い」というか、本当に「痛い」という感じの寒さでした。
もしかしたら国内でも同じくらいの気温まで下がる地域にお住まいの方もおられるかと思いますが、寒い日は本当に大変ですね。

素材枚数:12枚
キーワード:雪

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手


拍手お返事です。大変お手数ですが、本文を反転してお読みください。

2011/11/06 13時02分に拍手くださった方

こんにちは!
再度コメントを残してくださってありがとうございます。せっかくですので今回もお返事させていただきますね。(笑)

「まほうじん」は「魔法陣」派なのですね。カードワースの世界観で考えるのであれば、私もどちらかと言えば「魔法陣」派です。個人差があるのかもしれませんが、こちらの方が剣と魔法のファンタジー世界により近いイメージがあります。一方の「魔方陣」は数学者や錬金術師が数から世界の秩序を解き明かそうと躍起になっているイメージです。
数独…は全く頭にありませんでしたが、言われてみると仰る通りですね!

素材もお褒めくださってありがとうございました。
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR