忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [71] [52] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧がかった針葉樹の森の写真素材です。
以前の記事[森(その1)] [森(その2)] [森(その3)][森(その4)]とあわせてどうぞ。

    
    

素材枚数:4枚
キーワード: 山、森、木

拍手


この度の大震災で被災された皆様には、改めて心よりお見舞い申し上げます。

私事なのですが、先日、地震と津波にあい消息不明だった親類とようやく連絡がつき、家財は失ったものの五体満足でいることがわかりました。ご心配くださった方、本当にありがとうございました。

もちろん親類が無事だったのはとてもうれしかったのですが、一方で亡くなられたり、未だ消息がわからない方も大勢いらっしゃいますので、手放しに喜ぶことができないという気持ちもあります。ご家族・ご友人の方に一刻でも早く行方不明の方の消息が伝わることと、この度の震災で亡くなられた方のご冥福を願うばかりです。

また、被災された方が以前のような平穏な生活を取り戻し、さらに日本にいるすべての方が何の不安もなく安心して暮らせる日が、少しでも早く帰って来るように願っています。私自身も自分にできることを行っていきたいと思います。


素材はしばらくの間、今くらいのペースでゆっくりな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR