忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[122] [120] [119] [118] [116] [115] [114] [110] [112] [111] [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街並み素材(その5)です。今回は写真とイラストの中間に見えるような素材です。絵としては1種類ですが、その代わりにパターンを増やしてみました。
街並み関連素材をすべて見たい方は、トップページ、あるいは左欄のキーワード検索ボックスで「街並み」と入力して検索してみてください。一軒家など他の街素材も含めて検索したい場合は、同じく「街」で検索してください。

    
    


前回の更新で、今後更新頻度が落ちる旨を書きましたが、その後、沢山の拍手を頂きました。拍手コメントや拍手をくださった皆さん、それからいつも見てくださっている皆さんも、本当にありがとうございます。 今後は出来れば週に一度、最低でも2週間に一度は更新していきたいと思いますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。

「つづきを読む」で拍手のお返事を表示します。

素材枚数:5枚
キーワード:街、住宅

拍手


拍手してくださった方、お手数ですが本文を反転して読んでください。

>2011-05-26 17時18分に拍手くださった方
ねぎらいのお言葉、どうもありがとうございます。とてもうれしいです。ご期待に添えるように、これからも定期的な更新を心がけたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

>2011-05-26 17時38分に拍手くださった方
お気遣い、どうもありがとうございます。サイト自体に価値を見てくださったことも、とてもうれしかったです。今後はサイトの維持も含めて、できる範囲のペースで更新を行っていくつもりなので、よろしければまた覗きにいらしてください。

>2011-05-26 19時30分に拍手くださった方
そうですね。おっしゃられる通りに息の長い活動をしていけたらいいと思っています。 夜の街の素材も気に入って下さったみたいでよかったです。夜の写真は昼間に比べると必然的に数が少なくなってしまいますが、冒険者は夜に活動することも多いので、本当はもっと沢山の素材を提供したかったです。とりあえず足りない分は加工や手書きでカバーするしかないかな…。まだ提供できるものがあるかどうか、HDDの中(非常にカオス)をもう一度漁ってみたいと思います。
忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR