忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梯子のイラスト背景素材です。

   

素材枚数:2枚
キーワード:梯子、探索

拍手

[挿絵風素材(その3)]です。ご要望があれば別ですが、挿絵風素材は一応これで終了のつもりです。次回からは普通の素材に戻ります。

    
     

素材枚数:4枚
キーワード:挿絵風素材

拍手

[挿絵風素材(その2)]です。
昨晩(3月5日)に[挿絵風素材(その1)]をご覧になった方、あちらは少し修正が入って、こちらと一部ファイルが入れ換わっています。
・・・相変わらずアップロード後の調整が多いです。素材は公開後から数日は常に修正が入る可能性がありますが、大目に見て頂けたらと思います。修正時には必ず追記をつけておきますね。

    
     


素材枚数:5枚
キーワード:挿絵風素材

拍手

週末ですね!今日は家にいて素材を作りました。
ダンジョン素材が続いたので、ここですこし気分を変えて一風変わった素材を。タイトルは「挿絵風素材」となっていますが、これは本の挿絵をイメージして制作したためです。使いどころが難しそうなのではたして需要はあるのかは疑問ですが、お好きな様に使っていただけたらと思います。

    
    
    

素材枚数:6枚
キーワード:挿絵風素材

拍手

石造ダンジョン(その4)は石床素材です。赤はイメージ的に少しグロいかも…。

    
    
    
    

素材枚数:8枚
キーワード:石床 地下、ダンジョン、屋内、探索、遺跡

拍手

石造ダンジョンの部屋、廊下などに使用できると思われる素材、加工版です。(写真版はこちら

    
    
追記: 別のモニターで確認したら、暗すぎて全然見えないので画像を差替えました。これまでにDLされた方、すみませんでした。(2011/03/04)

素材枚数:4枚
キーワード:塔、通路、地下、ダンジョン、屋内、探索、遺跡

拍手

狭い通路や部屋の出入り口などに使えそうな素材の加工版です。2パターンあるものは場所と雰囲気に合わせてどちらか選べるようにしました。(写真版はこちら

    
    
    


最近、カードワースを取り巻く環境が少しづつにぎやかになってきたような気がして、すごくうれしいです。
カードワース活性化に貢献されているすべての皆様に感謝を!

素材枚数:7枚
キーワード: 塔、通路、地下、ダンジョン、屋内、探索、遺跡

拍手

石造ダンジョン(その1)の螺旋階段加工版です。(階段のみ6枚) 先に載せた写真版とこちらと、お好みでお選びいただけるかと思います。

    
         
    

素材枚数:6枚
キーワード: 塔、螺旋階段、地下、ダンジョン、屋内、探索、遺跡

拍手

街並みの写真素材を加工しました。元の写真素材を使用したい方は[街並み(その3)]を見てください。また、街関連の素材をすべてを見たい方は、左のキーワード欄またはトップページの検索ボックスで「街」と入力して検索してください。

    
    
    

素材枚数:6枚
キーワード: 街、建築物

拍手

忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR