忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は豪華な食堂と暖炉です。

    

素材枚数:2枚
キーワード: 豪華、屋内、宮殿、城、屋敷

拍手

森の写真素材です。
以前の記事[森(その1)] [森(その2)] [森(その3)]とあわせてどうぞ。

    


今、困難に立ち向かわれているすべての方に素晴らしい未来が訪れますよう・・・。

素材枚数:3枚
キーワード: 山、森、木

拍手

探索パートにご使用いただけそうな素材ではないでしょうか。

    
    


プライベートが本格的に忙しくなってきましたので、更新頻度のペースを落とします。気長にお付き合いいただけたら幸いです。

素材枚数:5枚
キーワード:探索、木造、屋内

拍手

裏路地・小道の写真素材です。
街に関連する素材をすべて見たい方は、トップページ、あるいは左欄のキーワード検索ボックスで「街」と入力して検索してみてください。

    
    
    

追記:2枚追加しました。(2011/03/11)

素材枚数:7枚
キーワード:街、裏路地

拍手

教会内部の写真素材、その3です。今回は普通規模の教会の前方正面が5種類です。
教会関連素材をすべて見たい方は、トップページ、あるいは左欄のキーワード検索ボックスで「教会」と入力して検索してみてください。

    
    


素材枚数:5枚
キーワード:教会、屋内

拍手

室内天井の写真素材です。お城やお屋敷向けですね。

    
     


お知らせにも書きましたがアンケートを終了させていただきました。ご協力いただいた方、どうもありがとうございました。

素材枚数:5枚
キーワード:屋内、部屋、天井、屋敷、宮殿、照明、住宅、豪華

拍手

石造ダンジョンの部屋、廊下などに使用できると思われる写真素材です。(加工版はこちら

    
    

素材枚数:4枚
キーワード: 塔、通路、地下、ダンジョン、屋内、探索、遺跡

拍手

その1の続きで、狭い通路や部屋の出入り口などの写真素材です。(加工バージョンはこちら

    
    

素材枚数:4枚
キーワード: 塔、通路、地下、ダンジョン、屋内、探索、遺跡

拍手

石造ダンジョン(その1)ということで、石造りの螺旋階段8枚です。塔、地下等のダンジョン系探索にお使いいただけると思います。その2はまた近々載せたいと思います。(加工版はこちら

    
         
    
    

素材枚数:8枚
キーワード: 塔、螺旋階段、地下、ダンジョン、屋内、探索、遺跡

拍手

忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR