忍者ブログ

フリーゲームCardWirth(カードワース)向けの背景素材・カード素材を提供しています。
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストです。

【キャスト素材】



素材枚数:10枚
キーワード:キャスト

※「つづきを読む」で記事の下部に拍手の返信を表示します。

拍手

先週に引き続き、描きためていたカード素材を公開します。
今回はリメイクと新作が半々くらいです。
これでキャストカードのストックは公開完了となります。

21/6/04 12:35 追記
大変申し訳ないことに、カードの作り方をすっかり忘れていて、
数日間、フルカラーで公開していました。
256色に直したので、大変お手数ですが、これまでにDLされた方は、
再DLをお願いいたします。申し訳ありません。

枚数が多くてDLに手間も時間もかかると思うので、アップローダに一括DL置きました。
 ※一括DLはこちら (20210602_キャストカード.zip)

【キャスト素材】









素材枚数:40枚
キーワード:キャスト

拍手

ご無沙汰しています。
長らく放置してしまい申し訳ありません。
大昔に公開していた素材をリメイクしたので再公開します。
(別名義で公開していた素材を含みます)

これでしばらくはPR広告が出ないはず。

21/6/04 12:35 追記
大変申し訳ないことに、カードの作り方をすっかり忘れていて、
数日間、フルカラーで公開していました。
256色に直したので、大変お手数ですが、これまでにDLされた方は、
再DLをお願いいたします。申し訳ありません。

枚数が多くてDLに手間も時間もかかると思うので、アップローダに一括DL置きました。

 一括DLはこちら (20210528_キャストカード.zip)

【キャスト素材】






素材枚数:30枚
キーワード:キャスト

拍手

【スキルエフェクト素材】

 

  

【風景カード素材】
 

素材枚数:13枚
キーワード:エフェクト、スキル背景、風景

拍手

カードワース15周年おめでとうございます!
1つのゲームがここまで続くのって、本当にすごいことですよね。
これも色々な方の御力があってこそ、だと思います。

今後のカードワースのますますの発展に期待しております。

いやー、ホントめでたい!


以下、更新素材。

【スキル背景素材】









 
素材枚数:36枚
キーワード:エフェクト、スキル背景

拍手

久々にアイテムカード作りました。右クリックでお持ち帰りください。

 

素材枚数:2枚
キーワード:蝋燭、燭台、椅子

拍手

2色矢印です。
最近はこういうシンプルなものが好きです。

   
 

9月になりましたが、昼はまだまだ残暑が厳しそうなので
皆様どうぞお体にはお気を付け下さい。

素材枚数:6枚
キーワード:矢印

拍手

毒草の背景素材を上げたので、ついでにカードも配布します。
右クリック&保存でお持ち帰りください。

左から順に「ジギタリス」「ケシ坊主」「トリカブト(白)」「トリカブト(紫)」
      

上記植物の背景素材は
[写真素材:植物、花(2012/07/22)](ジギタリス)と
[写真素材:植物、花(2012/07/28)](ケシ・トリカブト)にあります。

素材枚数:4枚
キーワード:植物、毒草

拍手

絵画のカード素材です。

■アイテム素材■
    


素材枚数:カード 2枚
キーワード:絵画

拍手

忍者ツールズ
Copyright ©   CardWirth素材 ねこむら雑貨店   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
PR